投書箱で「スタチュー」さんからコメントを頂きました


>戦争中に頻繁に起こっていた部隊の暗殺や引き抜きが減ってバランスがよくなりました
>ありがとうございます。
>
>また、プレイ中に気になったのですが投石機や部隊の攻撃で城が弱体化され、レベルがダウンするとその城レベルごとの最大値の兵力、物資を超えていた場合物資や兵が激減するのですがこれは仕様でしょうか
>
>仕様でしたら申し訳ありません。


コメント、ありがとうございます

エディタでの武将編集の不具合はまったく気づかなかったので
とても助かりました

城の弱体化後の物資や兵の激減については仕様です
説明が無くてすみません。これも説明が無いことに気づきませんでした
修正してアップロードしたいと思います
投書箱
意見、感想、バグ報告、連絡等にどうぞ
プロフィール

murasakisoft

Author:murasakisoft

murasakisoftが製作した
ゲームに関する情報を掲載しています

E-mailアドレス(☆を@に変えてください)

murasakisoft☆yahoo.co.jp

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ダウンロード
ハコルのシナリオ

無料のPCゲーム
販売中PCゲーム一覧
(お試しプレイもできます)
KillerKing
エディット機能のある、戦略シミュレーションゲームです


TheFourthWorld Refine
宇宙モノ戦略シミュレーションゲームのリファイン版です


シリアルキー無料発行
TheFourthWorld Refine